興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ... FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」

のだめ化のこたつですが、 今年は桜の季節に雪が降ったところもあるという妙な気候で片付けが遅れました しかし 4月19日の月曜日に完了~ (この日はメルクマールですね\) のだめの最新巻出ましたね。 大きな構造でストーリーを進めなければいけないという制約があった本編後半部(パリ編)と比べて、そういう制約がないだけ、最初の頃ののだめらしい、ということです。
のだめカンタービレ(24) (KC KISS)のだめカンタービレ(24) (KC KISS)
(2010/04/26)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る
DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)