興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第932回「新年度の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲く時期になると、初々しい気持ちになりますよね。桜も咲き誇るこの時期に、是非新年... FC2 トラックバックテーマ:「新年度の目標」

明日から美術館に2つより、田舎に行ってきます。 そういくつものことを同時にできそうにないので、ちょっと悩みますが、 めりはりつけて、あれとこれの両立が新年度の目標です。 カエルの王子様 6日から右のカエルになり メインは左のカエルか? 意味わかります??(^_^)v