興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

娘とプチ旅行で思ったこと(2)

お洒落さんでも靴は 歩ける靴がよいということがその1でしたが、 [毎日1万5千から7千歩、歩いてましたから] あと、スーツケースの大きさですね?? 私のは良かったのですが、娘のが普通サイズのロッカーに入らなくて… ふつうに4輪トロリーなのですが、横幅は良かったのですが古いもので、 持ち上げるところが飛び出ていて中に入る仕様になっていなかったので ロッカーのドアを閉めることができなかったのですね。 布製なのもよくない。 やっぱり、安いときに 小さめのリモアの4輪なんか買っておくといいけど… でも、ま、まだ学生です。
TSAロック搭載 スーツケース キャリー バッグ08FK1037 鏡面加工 ロイヤルレッド M型(4~7日用)TSAロック搭載 スーツケース キャリー バッグ08FK1037 鏡面加工 ロイヤルレッド M型(4~7日用)
()
グリフィンランド

商品詳細を見る
とにかくプチ旅行用で。 また行きたいですね♪ IMG_8282.jpg