興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

はっちゃんバス

早くも(??)土曜日 9日、所用のついでに映画を見てきました 娯楽作品が好みでして、「トランスフォーマー」で2時間半…あはは(^o^;)  今朝ちょっと見るとNHKBSでの放送「デスパレートな妻たち」もシーズン4がそろそろ終わる… これはDVDで見ることにしますが、いつになるやら… (脚本家がいいと思う) http://www9.nhk.or.jp/kaigai/dh4/index.html 写真は2週間前の岡山のはっちゃんバスです あのひはキムタクのMR.BRAINから世界ふしぎ発見までを録画してもらってましたが、 今日はもう最終回ですね~~MR.BRAIN… はっちゃんバス