興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第726回「連休中、どこに行きますか?」

お題ですが 私は一日おきに家事&ベランダガーデニングの日と植物園でボランティア&借りている畑をキッチンガーデン化する…という感じで、 つまりはどこへも行きません( ̄^ ̄)V。。。… 要するに毎日この季節にやらねばならないことは~~~という感じでしょうか?? あと、これからペットボトルの消費が増えると思うので、この際、 ごみ箱をいっちり並べてゴミの分別がわかるように、 燃えるゴミ、プラスチック、ペットボトル、牛乳パック、空き缶、ビン、紙、それから燃えないゴミ…これだけ(8ヶ)場所。貼り紙を作ってパウチしてはり出してお九kというのも家事の一つか~~(=_=;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、�... FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」

F1000002.jpgこれが畑です~~