興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

自分の名前は自分の一部みたいなものですよね 好きであるにせよ好きでないにせよ プチ変身技としてはWEBでニックネーム使ってますが、動物系で 本格的にはう~~ん 「子」がナイ 今風がいい? 漢字一字?… http://5go.biz/sei/index.html

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。みなさん、自分の名前気に入ってますか?名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と思ったりしたことありますか?赤ちゃんができたという話を聞くと、その子は一体なんていう名前をつけられ... FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前を変えるとしたら何にする?」