興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

「できる人」を検索<

アマゾンで「できる人」を検索したら、 610件ありましたが、昨日、つい買ってしまった本はこれです 「できる人」のシンプル手帳術―「忙しい!」から解放される時間のつくり方、使い方 (East Press Business) コマ切れ時間リスト、見える化…ですね しかしアマゾンの古書で買うと安かったわけね(^^; 箱田 忠昭さんにはこんなのもある 「できる人」は禅の心を知っている―あなたを変える大いなる智慧 この検索では一番目は デキる人は皆やっている 一流の人脈術島田 昭彦 さんの著書でした 牟田 静香 さんの人が集まる !行列ができる !講座、イベントの作り方 (講談社+α新書 344-1C)はちょっとテーマ違うけど、私は読みたい d 無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法勝間和代さんの本は3位だった。さすが。 ざっと見て斎藤孝さんや中谷 彰宏さんとかも後ろの方にけっこう見えますが、 それはそうと ベストレビュアーに選ばれた方のお勧め本 これいいですね(=^・^=) 手帳術の本イロイロ@アマゾン