興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

病院付添経験

今日は10時半に出て3時半まで病院付添… たったの2回目の経験ですが(亡母のことを除く)疲労でございます~~ 病人の体力いまいちで、往復タクシーで、… 入院中、退院したら湯治に行こう~~って言ってたのですが、 とにかく口内炎がひどくて、食べられないのですごく体力が落ちてしまった。 口内炎はよくなるのに2週間はかかるということだったと思うけど~~ 今日の処方は、うがい薬は別のやつで、痛み止めも処方、 歯ブラシでなくてスポンジの歯磨きとかも買ってきて… どうなの??? これで少し良くなって 湯治にいけたらいいんですけどね~ 人間致死率100%、死ぬまでよく生きたいです 先日「じゃらん」買いました 若向けかな???…と思いつつ、いろいろ見ておこうと思って… お部屋露天特集というやつでした ↓ちょっと違う
リラックス じゃらん 2007年 10月号 [雑誌]リラックス じゃらん 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/15)
不明

商品詳細を見る
1泊2食付 8400円プランが豊富! 追記です じゃらんネットで 龍神温泉の宿を探した~ 温泉地ランキングは近畿で10位でしたけどね === 引用 開始=== 龍神温泉和歌山県] 川のせせらぎが響く自然豊かな郷 「日本三美人の湯」で名高い龍神温泉日高川の渓流沿いに位置し、木々の香りと川のせせらぎが響く自然豊かな郷。江戸時代には歴代の紀州徳川藩主の別荘地として栄えたという歴史ある名湯。アウトドアライフを楽しめる施設も充実し、山や川の恵みも豊富。 神秘的な美術館や大パノラマが楽しめる展望台など見所もいっぱい。 === 引用終了 ===