興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

秋とは(秋の定義その1~~)

秋とは (秋の定義) 来年の手帳探し始め。 ついでに手帳の使い方の本も見始める時 例(^^; 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 === 引用 開始=== 著者が自ら研究・実践してきた勉強のコツと、 人生に勝利するヒントが満載です。たとえば、 ●テレビを毎日2時間見る人は、1年間で2カ月分も浪費する! ●三日坊主も50回繰り返せば、年間150日分の勉強になる! ●「30分勉強--→15分休憩」の1セットを基本とせよ! ●朝~正午に食べるのは果物だけにせよ!  ●外出時には、耳栓とA4クリップボードを持ち歩け! ●勉強空間には、椅子--→照明--→デスクの順で投資せよ! など === 引用終了 === 朝食べるのは…っていうのはバナナダイエット話に似ていますね~~~~ 椅子にお金を賭けろというの賛成…これもテーマですね 秋の文房の話はこちらですが B5スリムサイズで革カバー希望~~⇒ない 引き続き探します 追記です B5スリムサイズで革カバーの件=(252×146ミリ) 果たしてあるのだろうか散策です クロコダイル~~(古い映画のクロコダイル・ダンディを思い出す) 残念A5サイズとA4です モレスキン サイズ一番大きいのが190×250ミリ これが、かなりサイズが近いんですけどね~~ (ゴムバンドも好みです) 他にはないの???? まだまださがします…