興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

う~~ん 手帳選び

え~~ほぼ日手帳にいとこができたの?? そうするとまたまた悩むじゃないですか この2年ほぼ日手帳の赤革、なめし皮…っと選んできたのですが、 実を言うと、これだけじゃ足りない。 持ち運ぶのにも、郵便物挟むサイズの B5スリムノートサイズがお気に入り ただ困ったことに、カバーがない 革の高級感がほしい… 今度のほぼ日手帳のいとこというのはB5ですか 郵便物を挟めますね。しかし~~ 一カ月楽しく(?)悩む予定です http://nekomegami.web.fc2.com/2008/0809_bunbougu.html