興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

いやぁこれは問題です 2001年の春に義母と同居を始めたとき 問題だ~~と思いましたね 娘はピンクが好きでなくブルーなのでよい しかし… 義母は伝統的にピンクですよね?? いや、好みは藤色ですがそれはないし 私は何色にしたらいい?? 赤っていうのもあまりなかったと思う~~ 結局 そういうの別々にということで、ま。赤系を~~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。 今日のテーマは、「つかってる歯ブラシ、何色?」です。 そろそろ新しい歯ブラシを買おうかなーって思っているほうじょうです。 いつも気がついたらピンクのものを選んでしまっているんですが 皆さん、どんな色の歯ブラシ使ってます? ちょっと変わった歯ブラシだといろんな模様ついたのとか、 可愛いキャラクターの絵が描いてあるの... 第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」