興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

老人(=65歳以上)無料公開日植物園でハーブティを1杯100円で提供 午前9時半から午後2時まで205杯提供しました。 障害者の施設のクッキーを一枚つけたレモングラスのハーブティで 先着40名様にラベンダーの携帯サシェ(ストラップ)もプレゼント (製作費2000円を私個人で提供) そんなひでしたが、 老人というのは65歳から????? うううむ もっとお年かと?(同居の義母84歳お元気)!!!! ぎぼには特になく、仏壇に果物をあげたくらい

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。 今日のテーマは「昨日、敬老の日は何をしましたか?」です。 昨日は敬老の日でしたね。 なにかおじいさん、おばあさんにしてあげましたか? 本田の家は、母親が 「敬老の日だからってお年寄り大事にするのはおかしい! いつも大切に、いつも敬うもの!」 という考えなので、敬老の日というものを あまりしたことがありません。 みなさまは... 第578回「昨日、敬老の日は何をしましたか?」