興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

息子のパソコン選び(3)

DELL」のデスクトップにしましたが (ヒューレットパッカードが世界一のPCメーカー?という声もあったのですが) 今ようやく二人でクリック完了 奴(息子2 通称 にいにい)が私に買わせるのは、 自室でなく居間に置きたい(ある意味共有意識?)ということと 今のところカードを持たない主義だからかも (全額よこすそうです~~) ちなみに娘が昨日私のノートパソコン(パナソニック)を自室で使ってみたら、 無線LAN あっちでもOKだったそう 現在は勉強は自室の机でするが、居間にも机2つ兄妹で並べてます 実に仲いいです…うらやましぃ(^o^;) 実ははじめ、ノートパソコンがほしいということで富士通に決めたのですが、 (自分用なら絶対軽いパナソニック!…しかし、重くてよいらしいので) しかし、娘が、ゲーム用のディスプレイという考えを持ち込んだので、デスクトップに… いやぁ…