興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

計画中(LONDON)

準備状況http://www.nekomegami.com/england/index.html http://www.mybus.co.uk/links/ マイバスのリンクってお役立ちですね 「オペラ座の怪人」と夕食(三越LONDON)で70ポンドだそうなんだけど 月~木の夜10時半まで…はちょっと都合がつきません (たった6泊、といえば「たった」のですし~) それ(70ポンド)を言うならやっぱりこのあたり↓は魅力かな… コッツウォルズ(バイブリー)とケイバリティ・ブラウンによるガーデンって やっぱりみたいな (ストラッド・フォードみたいな思い入れのありすぎるところは行きたくない!) (今度いつかそれだけゆっくり~~) ちなみにチェルシーチケットの請求書(VISA)見たら 43ポンドは8671円請求されていたので 1pound=約202円かな? ロンドンでインターネット…はまだ課題 DOCOMO FOMA国際ローミング対応端末ではないです 携帯はいらないと思ったのですが?⇒いるの?みたいな? (http://k-tai.eu/をみて…) BFタイプのアダプターだけでなく、 充電器使うのに変圧器必要…って↓ http://www.japan2uk.com/top.html(にほんご!) lon_13.jpg