興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

HPのリメイク再構築

お知らせ: 猫の象徴などの猫コンテンツを独立充実させました。
続きはこちらへ。http://www.nekomegami.com/
2008年4月7日
とりあえず、今までのサイトからまとめ直しました。 何がどこにあるかわからないといわれますので(^_^;; ちなみに2003年でしたか 猫写真で遊んでいたころのページもちょっとそのまま直してみました。 ズーミングされるはずですが、firefoxではなにも反映していない。 猫写真入口~~http://bymn.pro.tok2.com/NEKOMAN/index.html 今後個人のHPというのはどういうものになっていくのか、とっても興味があります。 たぶんブログというブラックボックスが繁栄していくのでしょうが、 それとは別に個人で、猫的に自由にやっていくサイトも残るのでしょうね? もちろん??(…かどうか?) ホームページビルダーで作る素人の個人サイトは減ると思うのだが?どうなんでしょ? (⇒ブログになっていく部分) ちなみにこのソフトWEB標準に準拠していませんよね。 これで新しくフレームページ作って、fontタグとかてんこもりで、作らざるをえなかったりするのですが。 (^_^;;、だれでも作れるというやりかたで見えてりゃいいよという。 マイクロソフトCSS利用のオーサリンツールはその後売れてるのかな? これ↓もってますが、よく読んでない(^_^;; 私としては、PHPなんかもちょっとかじったりして今後もHTML遊んで行きたいですね。 メニューの部分を各ページ直さなきゃいけないのを自動化したいんで。 見る予定(仕事おそいな!σ(^^ゞ)。
PHPによるWebアプリケーションスーパーサンプル 活用編PHPによるWebアプリケーションスーパーサンプル 活用編
(2006/05/27)
KJ、田中 ナルミ 他

商品詳細を見る
Expression Web 優待アップグレード版 (その場で3,000円割引き)Expression Web 優待アップグレード版 (その場で3,000円割引き)
(2007/02/16)
Windows

商品詳細を見る