興味シンシン

興味津津または深深なnekoatama’s blog

2007-11-16から1日間の記事一覧

レンタルサーバー

「ナウでヤングな」 ロリポップサーバーですが、 ナウ…(^_^;;、ヤング…(^_^;; …しかし、びっくりした後で、ちょっと見て。 【 キャンペーン期間 】 2007/11/13(火)お昼12時 ~ 2007/11/22(木)夜23時59分まで 【 キャンペーン対象 】 上記キ…

私が何度も見た映画

「映画がなければ生きていけない 」 …そうですね このせりふのある、 十河進さんの「映画と夜と音楽と」というのはとてもたのしみにしていたメルマガ… 言葉に詩情があって好きです… 閑話休題; 私が某所で公開している過去:何度も見た映画は?への答えは… A…

デスパレートな妻たち

去年の今頃、見ていたのですが。つづきはどうなった??? デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

HPの横幅

ポータルサイトの横幅ですが、 今度2008年1月1日から、Yahoo!は新しいトップページになるようで、ベータ版が公開されましたね。 3カラム横幅950pxになるようです。横に広がりますね。他のポータルサイトをみると、 Exciteは920px msnは8…